自己紹介と私が提供したいこと1.エヴァセラピー

2023年現在48歳の私ですが、、、

 

30代の長いセックスレスの中で私は、人と肌と肌を通して愛情の交換ができることを

渇望していました。そのためにはアダム徳永先生のことを理解して、スローセックス

を理解してくれる男性に会いたい。切実にそう思いながら過ごしてきました。

 


性とは生の根源。性が満たされることは重要な鍵。アダム先生は肉体を含め、精神的に、霊的に、、、、包括的に自分の性と生を徹底的にいとおしむことを教えてくれました。究極の自己愛を深めるやり方在り方を私はエヴァセラピー

セルフラブ講座で学びました。

 

期間は2023年5月から8月の三ヶ月。

計6回の講座プラス二日間の合宿でしたが

前後の日の勉強会

講座終了後の懇親勉強会

各自の毎日の実践、レポート共有に

各自練習体さんを借りての練習

メンバー同士で場を押さえて練習

八月後半からはほとんど毎週のzoom

メンバーとのミーティング、高め合い、引き続き毎日の自分の実践の日々が続いています。

 

自分の1番のパートナーは自分

そして、神とつながった状態で

本当の喜び幸せの境地で生きられる、そのためにやることはエヴァセラピストになった今も際限はありません。

 

 

 

 


それにしてもエヴァの世界に入った今と、入る前とでは私の人生の目的や生きることの意味、見える景色が全然違います。

私たち人間が本当の自分を生きるのには、肉体の喜びと、霊体の喜びと、魂の喜び、

この3つが満たされていることはとてもバランスが良く大事なことです。

 


エヴァの世界にはセルフラブ基礎、秘儀、エヴァセラピー、メイクラブいろいろあり

ます。私には特に、肌を通して、触れることで伝えられる「喜びと愛のエネルギー」

が大切と感じます。入り口はエヴァセラピーかな、、、。

響き合い、広がり、深いところが癒されます。自分を愛するようになり、美や健康面でも効果のある、そんなエヴァセラピーが大好きです。

 


女性が内側からと肉体的に満たされたときの輝きと表情オーラは本当に美しいのです。その美しさを引き出すのは、なにも男性とのセックスや、お化粧だけありません。全身を丁寧にていねいにタッチしていくことで、深い所まで響く愛のエネルギーが必要なのです。

 


肌感覚を通してエネルギーを受け取れるエヴァセラピーは、本当に女性をきれいにします。普段、私は音楽活動をしておりますが、エヴァセラピーは音楽そのもの。見えない形でその人の肌から自分の存在の喜びが増すエネルギーがその人に入っていきます。

 

 

 

それを感じるセラピストもまさに藝術の高みと、喜びの世界にいられるのです。f:id:kyoko_mm50:20230922155352j:image

 

 

 

喜びで生きる。それはただただ平和で穏やかで満たされて潤っている世界です。

エヴァセラピーでその心地良さを体感してください。

 

★★★